らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/5/25】

僕の無意味性を確かめているような日々だ。何度も何度も確かめているような日々だ、よし自分に意味があればそれを潰さんとするように確かめている日々だ。

誰しもきっと虚しさに襲われるときは多かれ少なかれあるはずで、それでも誰か自身があなた自身がそれに屈服しないようにすることを望むのであれば打ち克つことは良いことっていうのは当然で。とにかく幸せな気持ちでいることが一番良いことで、たとい幸福な今ではなかったとしてもなんとなく満たされているのならそれも良いことで。僕の好き嫌いとは関係無しにそれが良いことで。でもみんながみんななんとなく笑っているのを想像してみるとやっぱりちょっと気持ち悪くって、だから幸せな気持ちばかりでも駄目なんだろう。そうなら、ときどきなんとなく、幸せな気持ちになるのが一番良いことだ。