らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020/3】

「すべき」という文言。大抵は個人や組織の感想及び提案程度の意見であって無視すべきなのである。今月も移動が多く時間の無い一ヶ月だった。駄目だったこともあるが駄目になったらなってしまったで全然気落ちしないのはどうなんだろう。目を合わせることが…

【CD感想】夕焼けバラッド / 夕焼けランプ

ピアノ主体のバンドの7曲入りミニアルバムです。子供のような声が特徴的で、曲も楽器よりボーカルの方に重点が置かれているように感じました。あまり好みのアルバムではありませんでした。随分前に聴いたアルバムですがこれ以外には聴いたことがありませんの…

【CD感想】Machine Head / Deep Purple

ハードロックですが、個々の楽器に統制がとれていて複雑に入り組んではいません。カッチリとして作りこまれた完成度の高いアルバムだと思いました。『Highway Star』のギターでどんどん進行していく感じが好きです。 1.Highway Star ★★★★★ 2.Maybe I'm a Leo…

【詩】香水:銀色の空気

憶えてはないでしょうね。ずっと前のことで雨の日だったから憶えているはずないもの。からっと晴れて気持ちの良い日に起ったことしか憶えてないんだから、いつも……。大人になってしまうと不思議なものね。そうよ、おかしなものよ、大人になるってことは。幼…