らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/7/4-2019/7/10】

まとめ
微妙に寒い日が続く。心臓の調子が余り良くない。

2019/7/4
ぼーっと過ごした。

わざわざ書かなければいけないような日ではない。

2019/7/5
男はやっぱり男には何も与えないから結婚だったり彼女を作って女に求めようとするのは自然だなあ。

仙人のような生活をしてそうと最近言われた。本当にそうならどれだけ良いことか。実際は身も心も貧しいものである。仙人じゃないならあなた方は俗悪ということか。

金も名誉も地位もまたは家庭も無い荒んだ中年の男に対する世間の当たりは異様と言っていいほどに強いから対策か心の準備はしておかないといかん。

2019/7/6
だらだらと過ごす。

花火の音がする。

2019/7/7
よく知らん奴に大層な願い事するなんてなかなか狂気の沙汰。僕の願い事があんたらに勝手に叶えられるような願い事で無いことを願う。

2019/7/8
なんか寒い。

独り言がナチュラルに死にたいで驚く。

心臓が日のうちに5、6回ドクンッと強く脈打つ。深く潜水し呼吸が耐えられなくなって勢いよく水上に顔を上げたような衝撃。

2019/7/9
また来週まで忙しい。

行きの電車で前も電車内で見かけたことのある女性を見た。印象に残りやすい人間というものは居るものだ。前回見たときはスーツで今回はカジュアルな私服だった。大学生という年齢でも無さそうだったが、何をしている人にしてもこうあってはもう何度か見かけたいものだ、偶然の実感のために。

2019/7/10
僕自身の強さを実感。