らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/7/25-2019/7/31】

まとめ
めんどいやめたいどうでもいい。暑すぎ。明日から8月。僕は僕が誰なのか分からない。くだらない話を聞かされるのはもうたくさん。

2019/7/25
あつい。疲れた。

くだらないことに時間を取られててもう。時間があっても仕方ないのはそりゃそうではあるけれど。

2019/7/26
スピッツのツアー日程発表されましたけど長いですね。こういう年度をまたぐようなやつは取りづらい。

なんかどこにいっても自慢好きな人の標的になってつらい。話聞くふりして適当な相槌打ってどうでもいい。全然そぐわない返答でも相手は自慢出来たら良いらしいから別に問題にはならずにそのまま自慢を続けるみたい。

2019/7/27
年下だとか年上だとかあほくさ。年上だから敬語使わなきゃいけないだとかあいつは敬語を使わないから不快だとか勝手な事言ってないでさあ!年上なのにため口使っちゃっててすみません、ってお前さあ、それが不快なんだよ。お前はため口を使う自分に酔っているんだろう、夜道をバイクで轟音を鳴らしながら走る若者みたいに教師に上辺だけは逆らう子供みたいに、お前はそれらと何ら変わらないんだよ。お前の醜さがその薄ら笑いに集約されてるんだよ。自分のことを理知的だとか思ってるだろう、自分には「権利」があるだとか思っているだろう、お前は文化人を気取っているがその文化とやらを身に付けることが差別のそもそもの根幹だと一片も気付かない。たまたま手に入ったものをアホ面晒しながら必死に守ることしかできないくせにそれに満足するだけに止まらず奪い去ることも計画してる最低な野郎なんだよ、でもお前は気付けない。僕は不快だ。僕はただただ不快だ。けど何もできない。

2019/7/28
でっかくてきれいな家に住んでるような人ってなんでわざわざベランダに洗濯物干すんだろう。お金いっぱい持ってるんだから乾燥機買えばいいんじゃないのって思う。

2019/7/29
あつい。

2019/7/30
あつい。

2019/7/31
あつい。めんどい。