らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/6/4】

うわ!バンプライブハウス!めちゃくちゃ行きたい!PATHFINDERのときはライブハウスで見てないから絶対に行きたいけどチケット取るのなんてほとんど不可能だろうな。一緒に申し込む人もいないから1枚で申し込むほかないし。バンプのライブに来るような人って割に苦手なタイプの人がいて、どうにもアレなんだけど。バンプは夜にひとりでアルバムを聴くのがやっぱり僕には合っている。まあでもライブハウスでやってくれるって知れて、こんな日でもちょっと楽しくなれたからチケットは当たらなくてもそれはそれで良いか。でもでも欲張って本音を言っちゃえば、当たってほしいなあ。

アルバム自体はほとんど既出曲ばかりでシングル購入していた人はちょっとガッカリかも。僕はマンネリにならないようにYoutubeでは数曲しか聴かないようにしてるからそこは良いんだけど。新世界のフルは楽しみ。新世界は歌詞が本当に良いんだよね。お金が無いのでアルバムは購入する予定ないけども。

バンプをライブハウスなんかで見られたらほんまに幸せだろなあ。

ああ、今日のことなんて全部忘れた。やらなきゃいけないことも明日に回そう。