らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/5/7】

あーまずい。このままじゃまずい。今日も逃げるようにして結局誰とも話さずに帰った。まずいまずいまずい。もうだめかも、もうだめかも。もうだめかもって書いてみてもどうにもならんよ、もうだめかも。

暗くじめじめとした階段の隅に落ちていた髪の毛が誰のものなのかいつ落ちたのか考えていたらぐにゃぐにゃしてきて関節が全部溶けたような気分になった。

苦悩に覆い尽くされた人が救いを求めた先でさらに深い苦悩に陥ることはあり得るのか。いつかきっと良くなると思いながら最後まで良くならないことはあり得るのか。あり得るのか、あり得るのか。

これらは全てあり得ることである。