らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/4/19】

今日は最悪。今日も、かもしれない。何かにイライラする。何もかも僕の思い通りになってくれよ。

やめようが続けようがどちらにしても地獄。どっちでも地獄ならやめるのも面倒だから続けるか、って馬鹿々々しくてくだらない。

でももうやめたい。ずっと横になっていたい。ずっと寝ている僕を咎める誰かも自分もいなくなってくれたらずっと寝ているのに。

今日は平成最後の満月が見られる日らしい。満月でも三日月でも月は常に同じ面しか見せてくれないけれど、とにかく月はずっと地球の周りを公転していることを思うと今日みたいな日もどうでも良くなるな、やらなきゃいけないことももうどうだっていい。そう思ったこともすぐに後悔するんだけど。