らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/4/18】

ああ…お腹が減った。

どうしてもネガティブなことを言うのを抑えられない。そもそも最近は会話をする相手すらいないことが救いだ。でも僕がネガティブなことを口にするのは保険をかけるためじゃないから、そこらへんを勘違いされたら困りまっせなんだけどまあそういう解釈をする人も多分多分にいるんだろうな、言いたかないけどそんなこと、言ってしまうんだから仕方ない。

昨夜、布団に入ってから3時間眠れなかった。昨日は夜ご飯を食べてそのまま目を瞑ったら1時間ほど眠ってしまったからそのせいだ。

優しくして満足しているやつら、優しくされて満足しているやつらにはならない。ああ、優しくする相手も優しくされる相手もいないんだった。

今日思ったのだけれど、僕ってやっぱめちゃくちゃ神経質なんだな、だから何回も何回も足踏みしないと不安になるし、はじめに思ったようにならないと気に入らないし。そのくせに凡人にもなれてないから神経質になっても虚しいだけだし。どうしてもネガティブなことを言うのを抑えられない。