らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/3/5】

僕たちが生きている今とその今を生きている僕たちは未来から言いたい放題される。だって反論しようがないから。でも僕たちも昔と昔の人を言いたい放題している。僕も未来の僕から言われたい放題。なんであのときあんなことしたんだ、なんであそこでそうしなかったんだ。こりゃ言い返しようがないわ。言われるだけじゃ腹立つから僕も昔の僕を責めてやる。

引っ越しでぎっくり腰なる。

帰りの電車にはいろんな人がいた。男も女もいたし、年寄りもいれば若いのもいた。まあ人間といえどいろんなのがいるんだな。だからまあ多様性とかうんたらかんたら言うやつがいるわけだ。