らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/2/3】

決めた。もうカレーを食べるときにご飯を左右どちら側にするかで迷わない。カレーを食べるときは、これから先ずっとご飯は左側にする。お店でカレーを注文して、たとえ店員さんがご飯を右側にしてテーブルの上においてくれたとしても、僕はそれを直ちに左側に置きなおす。

僕は目をそらさないぞ。目が醒めても意味が無いと言い聞かせながら醒めて、何をしても意味がないと繰り返し言い聞かせながら何かして、眠っても意味がないと言い聞かせながら眠る。

改善のない反省はするだけ無駄だな。反省してみても改善できるだけの器量を持っていない人間なのだからはなから反省しなくてもええんかもしれん。