らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/2/15】

一体どこが間違っているんだろうと思うことがある。そもそも本当に間違っているのかも疑わしい。分からない。

苛立つこころ。なんで僕はここにいるんだろう。誰に言われたわけでもないのになんでここで生きているんだろう。僕が決めたわけでもない。僕の言葉は全部嘘、だって僕が何を考えているのか自分でもよく分からない。このぐちゃぐちゃを言葉に変えても全部違う。難儀。自分以外の全部がずるく思えてしまう、多分そんなことないのに、楽しそうに見えるだけで本当は楽しくないこともあるんだろうに。想像力が無いんだろう、我儘になるのは一人前。こんなこと考えるのが無駄なら僕に纏わる何もかもが無駄。今までが無駄ならこれからも無駄。

ここじゃないって言ってるんだから劣等感なんて感じなくていいはずなのに勝手にやってくる。受け入れるほかないのにそれもできない。だからこそ頑張ろうなんて思えない。