らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

このブログについて

このブログは僕のブログです。僕には言いたくないことがたくさんあります。このブログには、その、僕が言いたくないことを書きます。だから、誰にも見てほしくないです。僕は結局のところ誰にも嫌われたくないのです。見ないでください。帰ってください。

このブログが2016年4月に作られたことは、一番最初の記事から分かると思います。そして、2016年4月からこのブログを再開する2018年10月まで、記事のない期間があります。それは、更新していなかったのではなく、更新はしていましたが、それらの記事を全て消去したからです。なぜ消去したかというと、言いたくないことを書いたからです。僕は多面体です。しかも、歪んだ多面体です。そして、何面体であるのかも把握できていません。さらに時々刻々と形を変えています。捉えたと思った次の瞬間には、僕は違う僕に変化しています。また、厄介なことに、9999の僕が1の僕よりも優先されるとも限らないのです。答えはありません。しかし僕は、答えを探してみたいと思うのです。僕の中に確かにある根源的な何か、心のその揺らぎに触れてみたいと思うのです。僕は言いたくないことを書くことで、あなたを許したいし、認めたいし、解放したい、そのように考えています。そうあり続けることのみによって、僕は僕であることを確認できる!今度は出来得る限り、記事を消去したくないと思っています。後悔があるとして僕たちがそれに対してしなければいけないこととは、反省を持ち、それを次に活かすこと、この一点だけです。以前は独りよがりなことを書いてしまったために、それらの消去に至りました。これから僕は、あなたに向けてこのブログを書いていこうと決意します。したがって、特別に、あなただけはこのブログを見てもいいことにします。