らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【CD感想】君の魔法 / waffles

可愛らしくて明るいメロディが詰まったアルバム、こういうのも良いですね。でもサウンドは可愛らしいだけにしていないところがやっぱりwafflesは良いなあって思います。ジャケットもアニメ風でかわいいです。年取ったら雰囲気に負けて余り聴けなくなりそうです。


1.飛行船 ★★★★★

良いですね。7曲だけのアルバムなのでチャーミングな『ひそかなたね』と『tokage』が印象に残りやすいですが、肩が軽く揺れるような柔らかい疾走感のあるこの曲が好きですね。


2.ひそかなたね ★★★★★

歌詞と歌い方の世界観が素敵です。


3.雨のアーチ ★★★☆☆


4.tokage ★★★★☆

リズムと甘々な声が良いですね。


5.BAG ★★★★★

これは間奏がグッドです。


6.月に消される ★★★★☆


7.魔法が解けない ★★★★☆

結構お気に入りです。『ひそかなたね』、『tokage』のようなカワイイのも良いですがこの曲や1曲目のような開放感のある歌い方のほうが好きです。


君の魔法

君の魔法