らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【CD感想】おじゃる丸サウンド・トラック大全集 / おじゃる丸

おじゃる丸サウンドトラック集で、『詠人』、『プリン賛歌』などのテーマソングやBGMなど41曲が入っています。1番だけの曲もあり、そこは少し不満ではありましたが、おじゃる丸、そして月光町の温かな雰囲気が思い出される懐かしい曲を聴けるのは素直にうれしいです。中には聞いた覚えがないようなものもあり、おそらくある回のある場面だけに使われたようなものもありました。BGMは『電ボの恋物語』、『ステキな昼下がり』がお気に入り。『恋をいたしましょう♪』はアロハなエンディングテーマでフルが聴きたい曲。フルバージョンで入っている『月光町のうた』は本当に名曲。やさしくてちょっぴりセンチメンタル。おじゃる丸好きには必聴のアルバムだと思います。


NHKアニメ おじゃる丸「おじゃる丸サウンド・トラック大全集」

NHKアニメ おじゃる丸「おじゃる丸サウンド・トラック大全集」