らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【CD感想】コピ・ルアック / chocolatre

キュートなピアノポップ6曲が入った3人ユニットchocolatreのアルバム。澄んだ声とメロディに癒される。現在活動はしていないみたいですが、Twitterは更新しているのでそのうちまたアルバムリリースはありそうです。跳ねてみたくなる可愛らしさの中にスマートな雰囲気も併せ持ったお気に入りのユニット。


1.メアリー ★★★★☆

ピアノの上で踊っているみたいな軽いメロディで楽しい。


2.flow ★★★★★

良い、良い。ポップ全開なサビが良い。


3.It's riddle ★★★★☆

これもまたピアノの上でスキップしているみたいなメロディで気持ちいい。


4.トワ・エ・モワ ★★★★★

シンプルでも平坦ではなくて聞きやすい。こういう歌詞の曲だとフェイドアウトで終わりそうなものだけど普通に終わった。


5. ★★★★☆

ミディアムテンポのゆるやかな曲。


6.ミッドナイト・リゾート ★★★★★

タイトルと曲の雰囲気が完璧にマッチしている。南国テイストもあるかな(?)。


コピ・ルアック

コピ・ルアック