らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【CD感想】Nowhere / Ride

これは初めて全体を通して聴いた時に、これは好きなやつだ、と思った。一度聴いただけでこのように思うのは珍しい。特にどの曲がお気に入りというわけではないが、ジャケットのように押し寄せてくる音の波が心地良い。ノイズのように騒々しい音のなかで甘美かつ耽美なメロディに飲み込まれる。耳のことなど気にせずに大音量で聴くのが良い。息つく暇もないような襲い掛かる音の波のわずかな隙間に静かな高揚が湧き上がるのを感じる。


1.Seagull ★★★★☆


2.Kaleidoscope ★★★★☆


3.In A Different Place ★★★★☆


4.Polar Bear ★★★★★


5.Dreams Burn Down ★★★★☆


6.Decay ★★★★☆


7.Paralysed ★★★★☆


8.Vapour Trail ★★★★★

曲ではなくアルバムとして聴いているので、ひとつひとつの曲に分割はできないが、お気に入りを挙げるのであれば迷うことなくこれ。


9.Taste ★★★★★


10.Here And Now ★★★★☆


11.Nowhere ★★★★★


Nowhere

Nowhere