らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2020/2】

2月は31日まで延ばしてほかの6月とか10月ぐらいを短い日数で終わる月にしてほしい。コロナウイルスは別になんでもないものだと思っていたが存外に影響が甚大であって辛苦は続く。移動が多い月で、飛行機新幹線に多く乗った月だった。体力が削られそのせいで何もやろうとできずにたくさんのことを放置している。新幹線の臭いはバスのそれよりは増しだがあまり好きでない。花粉症の気が少しあるのだがマスクが入手しづらく困っていた。この前ひとつ手に入れたので来月の間は安心できそうである。何もせずにバカみたいな毎日それをまだまだ。何も書けない、何も考えてないんだから。当り前だろう。今はこうして歩いているがそれは実際どの程度歩いているんだろうか。分っている。とにかく進めばいいこと検討は不要なこと。確かに左足は動いているし次に右足も動いているがおかしなことではないと信じることができるだろうか。冷たい空気に正面から当たり意味もなく出歩くことに意味はない。飽和するのは当然だ。一通りの考え方しか持ってないんだから。