らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/8/8-2019/8/14】

まとめ
格段に良くない1週間だった。反省はアップデートのためだけにあるのであってそのため以外には無い。いつまで経っても何もできないということは全く恥ずかしい。

2019/8/8
世の中結構希望を持って生きてる人が多いざんすなあ。

2019/8/9
やっぱり目を見て話せねえ。

2019/8/10
みんななんだかんだ故郷が好きなんだねえ。

2019/8/11
感情が動かない、遅れているわけでもないからただの不感症。

2019/8/12
誰かと旅行や観光をしたら僕のせいで空気が悪くなるのが分かり切っているので、もうしないことにしている。これが最善だから仕方ない。コツはそうすることをわざわざ後ろめたく思わないことでござるんよ。

2019/8/13
昼まで寝て昼からも寝てあとはだらだらしてた。

2019/8/14
明日は頑張ろう明日こそは頑張ろうと思いながら過ぎ去っていく1日を喰らって繰り返す昨日と今日と明日とを区別することはもうできないがそれでも確かに今を生きていると言うことはできる、そりゃやろうと思えば誰でもいつでもできる、ああ何もかもがまじない。