らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/8/20-2019/8/28】

まとめ
ちょっと涼しくなってきた。こうして1年が終わってゆくのですなあ。

2019/8/20
東京。

2019/8/21
東京。

2019/8/22
東京。

2019/8/23
東京。

懇親会。孤独を回避しようとして適当な誰かに話しかけるのは愚か。傍から見りゃこっちのほうが愚か。中身の無い話をしなきゃいけない立食形式が嫌い。ひとりでいると孤独の解消に使われて中身の無い話で笑い合う自分が愚か。

振り返りシート。小学校の授業でも同じようなの書かされたような気がする。僕はああいうの適当に書いていつも待ってたけど大人になっても変わらずもっと適当に書くようにさえなった。この類を真面目に書ける人間ってえのが社会を力いっぱい支えてんだろうね。

2019/8/24
東京から帰る。疲れてしまって電気を点けたまま寝てしまった。

2019/8/25
何をするでもなしにずっと画面を見ていた。もう8月が終わる。

2019/8/26
何もできない。

2019/8/27
疲れが残っていて昨日に引き続き何もできない。体力がない。

何が「~を知っているかどうかで相手の教養が分かって便利」じゃボケ。

2019/8/28
ここに何を書くかは関係ない。何を想おうが関係ない。

明日も僕は生活をする。