らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/8/1-2019/8/7】

まとめ
僕にゃやっぱり分からんわ、どんな風にすればいいかとかまあモロモロが分からんわ。分裂している自己。時計の音を感じろ。

2019/8/1
バンプを見に行く。

2019/8/2
暑すぎる。

2019/8/3
何もせず。

2019/8/4
祭りの時期である。関係ないが。

2019/8/5
今日は街で買い物をした。昨日もちょっと見に行ったけど何も買わなかった。今日は昨日見たお店と昨日は場所を忘れてしまったお店で買い物をした。買うのを迷って別の場所にあるお店と往復してしまい、それほど長い時間ではないものの疲れた。

花火の音がした。音だけは聞いた。もう花火を緩やかな時間の中で眺めることは無いのかもしれない。別に花火に限らず、この先何かをすることはないのかもしれないと思うことは急流にいきなり放り込まれたような息苦しさが染み込んでくる。

しかし今日は同じ場所でぐるぐる回っていたような日だった。ただ混乱するだけ!そして進路も見失う!

2019/8/6
あつい。

キムチは無知。

2019/8/7
3歩進んで2歩下がるじゃ疲れる。

僕は3歩進んで4歩下がる人間なのだなあ。

流れ星の正体、良曲だなあ。願いが込められた唄っていいですね。