らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/7/18-2019/7/24】

まとめ
回復しようと思って行けば逆に攻撃されて疲れて帰ってくる感じ。

2019/7/18
恐怖。よく分からない感情。

2019/7/19
あまり話したくない人と話すとき、2つ3つつまらない嘘を混ぜて話している。意図的ではなくて、いつのまにかそんな嘘を吐いている。出身や,その他少し調べればあるいは人に聞けば分かるような嘘は吐かないように気を付けながら。矛盾が生じないように仔細にまで気を配りながら。本当は名前から全部教えたくないけれど。僕、馬鹿なんだろうなあ。何がしたいんだろうね。

2019/7/20
そろそろ暑くなってきた。あっぷるぱいを久しぶりに聴く。

2019/7/21
今日も駄目だった。もう色々なことが駄目だ。僕は価値が無いから居る意味もないと言えば誰かは否定するかもしれないが、その否定はこの社会の上でのいち人間の価値を語ることによってでしかできない。いちいち全体の話を持ち出さなきゃいけない遣る瀬無さ。例えば誰かが言うように社会の役に立つことが価値のあることなのか、家族と過ごすことが価値のあることなのか、親交を深めることが価値のあることなのか、もう何も分からん。誰かのものさしで作られたものさし!

2019/7/22
頭が痛い。

2019/7/23
頭の中がごちゃごちゃ。

2019/7/24
そろそろ夏ですかねえ。

性格の良い人はいいねえ。僕、性格悪いよな。陰湿だし。

もうなんか知らんけどこんなんで今日も今日で過ごした僕がすごい。すごすぎてむしろ引く。