らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/6/9】

今日は堕落した一日であった。youtubeを見て過ごした。こんな一日を過ごすとなんとなくもう死のうかなって思えてきて、まあ言葉にしちゃうと本当につまらないことなんだけど、いやそれは頭おかしいわって自分で突っ込んで、やっぱ頭おかしいわってなる。

これからはTwitterに書くようなことでもTwitterではなくてブログに書こうかなと思う。このブログ、このカテゴリ、立場がかなり曖昧で何を書いていいのか実はよく分かっていない。

具体的なことも書くと言ったので、一応書こうかなと思う。そんな気分じゃなくて始めに言ったような気分なのだが、とりあえず書こうかなと思う。やっぱりやめとこうかな。具体的なことを書くような日でもないし。

くだらない人生だと思う。

具体的なこととは?

ただの強情っ張りである。

正直に言って、インターネット、というかこれまで僕が居た環境で多く見てきた人間のインターネット、SNSの使い方が苦手だ。上のTwitter関連の発言もこれによる所が大きい。余分なほどに持っているくせに持っていないふりして、手に入れたいと思えば手に入れようともする。綺麗な思想を持っている振りで何も考えてはいないだけ。化かし合いなら全員の化けの皮を剥いでやりたい。

馬鹿。

僕は無能だが、無能であることを誰かに言ってどうなる。その点においちゃここも同じなんだけどな。

明日はまたなんか書こう。