らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/6/27-2019/7/3】

まとめ
萎れた無駄な時間をいい加減にどうにかしなければならないが、どうにもならないと言うのであればまあ仕方ない。余りよろしくない一週間だった。

2019/6/27
人類のほとんどと会話のテンポが合わない。主観かつ交叉した人類は極少であるが。

嫌な天気が続く。

2019/6/28
悪い日。

だめな日。

気位高くなければいけない。

2019/6/29
書けなかったので月曜日に書く。

バンプのライブハウスが当たっていた。2次なので後ろの方だろうがそれはむしろそれの方が良い。まさか当たるとは思わなかった。1万円が吹っ飛んだけれど楽しみだ。アルバムも半年後に聴こうかと思っていたがこれなら聴いておかなきゃならない。なんとなくバンプはこれを最後に余り行かなくなる気がする。ライブハウスでバンプが見れるなんて実感が湧かない。

2019/6/30
月曜日に書く。

くだらない日だった。

土曜日と日曜日は人と会ったが、おそらく相手は僕に呆れただろう。僕はモロモロが手遅れなんだと理解。人格が破綻している。

2019/7/1
早く死にたい。

2019/7/2
しかし生きることは素晴らしい。良く生きるのではなく、良く死ぬために生きる。死にたくないなどと宣うのは生きていない証左だ。

2019/7/3
まあこういう日もあるということで。

誇示できるものを求めるのではないこと。

先人の教えはある程度利用しなければならない。

一貫性さえあれば良い。

これぐらいの強さは持たなければならない。何も変わらない。