らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/5/2】

しかし人が結局のところ何を求めているかと言うと恋愛あるいはそれに類するものなのだなあ。映画も音楽も、そうでしょ。結局は男女の話になる。なぜ誰もがそのようなありきたりの話を求めるかと言うと結局期待しているのだ、そのようなものをいつか得られることを。もうこの手のものは食傷気味で、いい加減そろそろ飽きないもんかね。

選択肢のように思われるものはこの先いくつもあるのだろうが、それを想像してみても最後はどうしても自殺に追い込まれている僕しかいない気がして。

ていうかなんでいつもいつもこんな気持ちにならなきゃいけないんだ?こんなんおかしいだろってこの気持ちだけで持っている、飽きなきゃいけないのは僕か。