らうんどあばうと

ラウンドでアバウトでランデブー

【2019/2/2】

何か作業をしているとき、僕の頭の中の半分は考えなくてもいいことで埋め尽くされていて、またその空いている半分は作業していることとは別の考えなければいけないことで埋め尽くされていて、そして残りの半分はくだらないことで埋め尽くされていて、さらにその半分は何も入っていないから、結局一割も活用できていないことになる。そうじゃなかったら、と考えたりもするけれどこれは治せないことだからもう仕方ない。そもそもこんなことを考えることが無駄。

あのさあ、こっちはそっちに媚びるからそっちもこっちに媚びてくれ、っていうのはやさしさとはちゃうから。やさしさっていうのは与えることと与えられることが対等になって成り立つもんなんだから。それをやさしさと勘違いして媚びない人間のことを蔑むのはお門違いっちゅうやつな。